趣味の総合サイト ホビダス
 

SUPER CLOD BUSTER#0

4 comments

Posted on 26th 6月 2012 by tomtom76 in RC |日記

Share on Facebook

2台目のRCとしてスーパークラッドバスターを購入。

ランチより速い現行のモンスタートラックも考えたけどYoutubeで見たクラッドの重厚な走りが1/1のモントラみたいで決め手に。

ランチの箱と比べて華の無い箱。。。

80年代からずっと売り続けてる偉大なアイテムであると聞きますんでdisるのもほどほどにしときますが。

現在はクロームエディションなるメッキボディ仕様のみが流通。

こればっかりは誰得感たっぷりなんで即ハイタードブ漬け。

しかし全然落ちない。

北米大陸よりいにしえのパーツを続々里帰りさせているのに作業に入れ無ェ。。。

走行はポリカボボディのつもりですけど到着来週だしなー。RCは待つことが多いです。

4 Comments
  1. 四駆野郎 says:

    こんばんは!
    メッキの上にクリアーかかってますかね?
    クラッドバスターを仕上げるのは楽しそうですね。
    ぐっさんから伺いましたが、職場近いみたいで、近々合流できれば・・・(笑)
    モンスターなやつらの話で3時間は盛り上がれそうです。

    26th 6月 2012 at 23:19

  2. tomtom76 says:

    四駆野郎さん

    コメントありがとうございます。
    ボディはツールウォッシュでひと拭きしてからハイターに漬けてみましたが変わらずでした。
    一週間経ち、さっき見たら箱の中で青サビまみれになっていました。
    何かやり様はありそうですけど。。。
    勤務地がお近くなんですか。シフト勤務で決まった時刻に上がれますんで、
    相当深そうなRCの4WDなお話しなど出来ればいいですねえ。

    26th 6月 2012 at 19:10

  3. SUM says:

    権乃助坂を下り大鳥神社交差点スーパー近くにある銘店『バチェラー』で昭和のナポリタンを食べつつモントラバギー談義に花を咲かせてください。定食もいけます。酒も飲めます。

    26th 6月 2012 at 18:00

  4. tomtom76 says:

    バチェラー連れてっていただいたのは何年前ですかね。
    あそこ下りきると帰るの大変そうでいまだ再訪出来てないです。

    26th 6月 2012 at 22:39

コメントする